迷惑メールと迷惑コメントに返事をするブログ

迷惑メールと迷惑コメントの内容を晒します。おかしすぎて返事をしたくなるんでここで暴露。URLは詐欺サイトにリンクされてそうなのでさすがに削除済み。

2012年

12月

Category:
未分類

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

久々に面白い迷惑メールが来ました。
ようやくあの有名な迷惑メールが私にもやってきました。
芸能人が病んでいて話し相手になって欲しい、という、あのメールです。

嬉しいですねー。
あれだけ有名になっていて、詐欺だと分かっているのに未だに送っているというのがご苦労なことですww
それでもまだ引っかかる人なんているんですかね。


以下、本文です。
突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

危険なメールアドレスと判断したので削除しました。

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織

2012年

01月

Category:
twitter

あなたに対しての悪口が書かれたサイトを見つけました

またもやツイッターのダイレクトメッセージです。

Hey, so some real nasty things are being said about you here itvvitter.com/r1 i cant believe what was said..

この英語の意味は、「あなたに対しての悪口が書かれたサイトを見つけました。 」です。
URLをクリックすると、見事にフィッシングサイトへ飛んで行ってしまうという危険なアドレスです。

あなたの悪口がサイトやブログで書かれているって、私、インターネットで話題にしていただくほどの有名人ではありませんがwww
こんな手に引っかかる人がいるんですかね。


あーそうか、社長さんや有名人なんかは気になるところですからやはりクリックしてしまうんでしょうか。
有名な方、どうぞお気を付けください!

2012年

01月

Category:
twitter

アド載せとくのでメール下さい

twitterでも最近スパムや危険なアドレスが出回っているんですね。
フォローしてくれた人が、突然ツイッターを退会するからということでご親切にもダイレクトメッセージをくれましたよ。


マッサージ大好き☆カエデです!実は仕事の都合で退会する事にしたんです…でも仲良くなれたらって思います(涙)アド載せとくのでメール下さい(>_<;)(危険なアドレスと思われるので削除しました)

仕事の都合でツイッターを退会するというのは過去に何度かあった文言ですが、どうして仕事の都合で退会せざるを得ないんでしょうねww
意味が分かりません。

2010年

12月

Category:
未分類

旦那にナイショで遊びたいので、人妻でも気にしない人

旦那にナイショで遊びたいきょうかさんからメールが届きましたよ。
一見ツッコミどころがないメールに見えますが見つけてしまいました。
「私は背は161で体重49、Dカップ」「背は」って…www
27歳の女性が身長のことを背っていうかねえ・・・。


>結婚して4年目になるんだけど、旦那が浮気したりで全然私にはかまってくれません。
いわゆるセックスレスです。
まだ27歳だし、遊びたいし、ドキドキしたいんですよねぇ〜。
私は背は161で体重49、Dカップ、見た目は普通だと思います。
友達に教えてもらった(危険なアドレスと判断したため削除しました)に登録してるので、よかったらメールくださいね

2010年

12月

Category:
未分類

大きな胸とスタイルには、自信のある私です

大きな胸とスタイルに自信があるkaedeさんからメールが来ましたよww
大きな胸と言うからどのぐらい爆乳なのかと期待したらDカップwwwww
Dカップで大きいと想像するということはこの文章を書いているのは男性ですね。
一般的にはアンダーサイズとトップさいずが17.5cmの差がDカップというわけですが…と真面目に説明するつもりはないですwww
まあ、男性の手のひらにすっぽり収まる程度なので間違っても大きな胸とは言えないでしょうwwwww
さらに突っ込んでもいいですか?
「大きな胸とスタイルに自信がある」という文章は文系タイプの人間ではないですね。
これじゃあ「大きな胸」と「大きなスタイル」と取れますから結局kaedeさんはただのデブってことですw
スタイルがいいという表現ならほかに方法はありますし。

>初めまして、SEX相手をサイトで募集してるのだけど思ったほどメールが来ないし続かないのでメールしました!
名前は「kaede」で登録してます! 大きな胸のDカップとすらっとしてもっちり肌のスレンダーな身体が私の自慢です♪
いろんなプレイでSEXやってみたいし、SもMも体験してみたいので気軽に連絡ください!
経験が無い人なら一緒にいろんなプレイを楽しんでみましょう♪
経験豊富な人なら私にいろいろ教えてくれませんか?
年齢容姿なんて、気持ちよく相性さえあえば関係ないので、ホントに誰でも気軽に連絡くださいね☆
こちらが登録したサイトです(危険なURLと判断したため削除しました)
一緒に熱い濃厚な時間を楽しみましょう♪

     
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約